USER DATE
O・Jさん 33歳
経歴/ IT企業2社にて法人営業を経験
イノセルから紹介していただいた求人は面白いです!!
イノセルと出会う前は何に悩んでいましたか?
転職活動する前に会社を退職したが、そんな中で自分が入りたい会社に入れるか・・・という不安がありました。
イノセルを利用してみた感想をお聞かせください。
正直に抜群だなと思っています!
他の会社はどこも似通っていたのですが、イノセルは面白そうなスカウトメールを送ってくれました。そこからスタートし、色々な求人を紹介してもらえた事が良かったです。途中からイノセル以外の紹介は受けてなかったですね。
入社を決めた理由は何ですか?また入社を決めたのはどの瞬間でしたか?
上をどんどん目指せる環境とフルリモートで働ける点を魅力に感じました。
一次面接と二次面接の間に熱が高まりました!最初はチャレンジだと思って選考に進みましたが、一次選考を通過し、二次面接の事前準備をしている時に、志望している会社への魅力をどんどんと感じ、志望度が高まっていきましたね。。
どんな方にイノセルをオススメしたいですか?
営業という職種で極めたい人にはフィットすると思うのでそういう方にぜひ案内したいです。また、IT業界にも強いと感じたので、IT業界に興味がある方へも薦めたいですね。