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成功する従業員の5つの習慣

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成功する従業員の5つの習慣
いつもお世話になっております。
イノセル内野です。


さて、今日は、お盆休みの方も多い
でしょうから短く行きます。


結論、昨日のメルマガ
「営業が億万長者になる方法」
に継続する内容にもなります。

昨日の話は、
老後安定した資金を持って暮らしたいなら
副業や株投資に精を出すより

今の会社の上位ランキング社員を目指そう

って話でした。
そのために、
かけがえのない社員になろうと。

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かけがえのない社員の共通の特徴


0.会社を発展させるマインドがあり、
実績があるってのが、最大の特徴です。

その手前のプロセスとして、


1.自分の目標を達成し続けている

2.上司の目標を達成させている

3.事実のみで自身の業績を宣伝する


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こんな話をしました。
じゃあ、実際にこれをやり、大富豪になった
人の習慣を今日はご紹介します。


題して、


成功する従業員の5つの習慣


です。

これは、アメリカで年商130億円の会社を
運営し、0から10億円の会社をいくつも
作り出し、アドバイスした起業家も数百人
成功させている、


マークフォード


と言う方が提唱している5つの習慣です。


【マーク・フォードさんの紹介】

アメリカの著述家、起業家、出版者、不動産投資家、映画製作者、
美術品蒐集家、ダイレクトマーケティングや
出版業界のコンサルタントとしての顔を持ち、100億円の会社を2社、
50億円以上の会社2社、10億円以上の会社を10社保有する
「大富豪の起業術」の著者でもあり、メルマガ読者45万人の発行人でもある。


代表的な著書に
「大富豪の仕事術」
「大富豪の起業術」
「大富豪の投資術」
「大富豪の資産形成術」
などがあり、私も大変参考にしています。


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じゃあ結論です!


マークフォードが提唱する
成功する従業員の5つの習慣



1.長時間働く

誰よりも早く出社し、誰よりも遅く帰宅
※これ今の日本だと「完全アウトー」
ですけど、ポイントは時間というより
仕事量でしょうね。
年収と仕事量は100%比例するのは
誰も否定しない真実でしょう。



2.自分の業務上の責任を理解する

会社がどのように機能しているか?
収益を上げているか?市場での地位を理解
して果たすべき役割がわかる



3.より勤勉に働く

自分の仕事がどう収益に影響するかを
理解しながら勤勉に働く



4.より賢く働く

質問する。社内文書を読む。仕事に
関連した講座を受講する。



5.上司の業績向上に手を貸す

上司の業績アップに貢献する。
顧客の声を聞き、上司には見えない受注
問題や商品の問題などをあなたが発見し、
先んじて解決したら、あなたの給与は大幅
に改定する可能性が高い

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この5つ、
やればとても効果があると思います!

私もこんな社員いたら、かけがえのない人
にランクアップしていきますね!
※長時間労働は重視しませんけど。


この5つ、共感した、勉強になったー!っ
て人はスマホにでもメモしてもらい、週に
1回見返すと人生のパフォーマンスが
上がると思いますー!


私がもう一つ大事だと思うのは、
これらを常に給与決済者に
アピールすること。

ただ、しょっちゅう、すごいでしょって
来られると報告される側は、
たまったもんじゃないので、
給与決済者が知る仕組みをつくる
ことが大事だと思います。


・事実のみの報告
・会社の問題や機会がわかる


このあたりが給与決済者に手に入ると
いいですね。


おすすめの方策は、これら関与する重要な
プロジェクトについて、定期報告書を
書く習慣をつけて、給与決済者に受け取って
もらうこと。


報告書はビジネスの成果に焦点を当て、
1ページにまとめ、関与したすべての人を
賞賛し、最新情報が伝わる仕組みを作る
自分の貢献度は控えめに、が
ポイントかなと。


ご参考までに。


追伸:
成功する従業員の5つの習慣はこれ。

1.長時間働く
2.自分の業務上の責任を理解する
3.より勤勉に働く
4.より賢く働く
5.上司の業績向上に手を貸す

特に5は大事。

今日も最後までありがとうございました!


 
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