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顧客の声は事業レベルを上げる最大のヒント

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こんにちは。イノセル内野です。

イノセルでは成約した求職者に
必ずインタビュー依頼をしている
同意してくれたユーザーに、
3カ月以内にHPアップすることを
同意してもらっています。

目的は

1.    イノセルのサービス価値を
多くの会社に知ってもらうこと

2.    顧客のいい声も、悪い声も
アップし、サービス改善に努める
こと。

3.社員教育のため

です。

以下がそのページ。
転職を成功させた方の声

これが毎月たまっていくのが
今の私の一つの楽しみ。

顧客の声は本当に勉強になります。

あーそんな側面を評価してもらって
いるのか?

メンバーが評価されている点は
どこなのか?

改善してほしい点はどこなのか?

その意見が多い場合、仕組みを変更
すべきかなぁとか、気づくことが
大変多いのです。


企業様の声と、求職者様の声を
毎月、新しく聞くことで、
自分たちのサービスの改善や
やめるべきことや、始めるべきこと
その大きなヒントをもらえます。

また社員も仕事の意義を感じて
もらえるんですね。

これが100人とかたまると、
イノセルの歴史でもあるし、
これだけのお客様からご支援されて
いるという励みにもなります。

これからも頑張って続けていくぞーー

皆さま、応援よろしくお願いします。



◆営業のコツ
顧客の声は、最大の事業価値を
発見する重要な機会である



【追伸】
◆営業採用のコツ
未来の回答は嘘ばかり。志望動機の
高さを採用基準にするのは今すぐ
やめましょう。
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