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100億の社長の言葉「売りたい商品を最初に売るな」

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いつもお世話になります。
イノセル内野です。

先日13期連続成長中、年商100億円の
経営者のセミナーに20万円の費用を
払って参加してきました。


結構な金額ですよね…


zoomでオンライン、なおかつ、
高額なセミナーにも関わらず参加者
は109名。全国から経営者や、
営業責任者、事業責任者など多くの方が
参加されていました。

このzoomセミナーで、この会社は
2180万円の売上がたっているのかぁ…

なんて感じながら、土曜日の午後に参加
したんですが、結論、めちゃくちゃ勉強
になりました。




本音を言えば、これは自社にとどめて
おきたい話ですが、イノセルのメルマガ
読者様には、無償で情報を共有します!



さらに言うと、この会社は私がベンチマーク
しているモデル企業で、創業13期で
年商100億円を突破。


しかも3年前くらいの情報だと、
1名あたりの売上生産性が1.1億円。

さらに対面営業を一切しないという
すごい会社なんです。


私はこの会社のマーケティング
をパクり、勉強しまくり、前職の
新事業を2000万円から2億4000万円
まで伸ばしました。

独学でもそのくらい行きます。


現在の会社でも様々な恩恵を受けて
おりまして、例えば



・Facebook投稿だけで
60社の新規開拓を実現。

・スカウトの返信率は業界平均を
5%ほど上回る9%を実現。

・毎月170名の営業経験者から
エントリーを頂く仕組み

・業界平均の倍の成約率

・業界未経験社員が3カ月で
即戦力化する仕組み



などなどを作れたのは、この会社から
得た情報を学んだり、研究したりして
実践を重ねてきたからです。


そして、このベンチマークしている
社長が直接セミナーをやるのは、
1年に1回あるか、ないか。

めちゃくちゃ貴重な機会だったので、
20万円でも即決で支払い完了している
自分がおりました。


私がこの会社のVIP顧客になって
しまっております(笑


※ちなみにこの会社名は聞かれても
内緒にさせてください。理由は、
弊社の戦略を作る上で、
この会社のマーケティング活動は
戦略の根幹をなす情報だからです。


上場もしていないし、多くの人は
名前を聞いても知らない会社です。
しかし、間違いなく、今後伸び続ける
会社でしょう。






◆今日の動画を見るメリット

この年商100億円社長から20万円
で教わった、最も大切なポイントを
今日はお伝えします。



以下はその社長からのメッセージ。



「多くの会社でやりがちな間違いは、
売りたい商品を最初に売って、
上澄み顧客をすぐに食いつぶしてしまう。

この間違いの大きな問題は、売れる
可能性のある受注数の100分の1位
しか商品を買ってもらえないこと。

本当は1万社に売れる可能性が
あるのに、100社の受注でとどまる。


100万円の商品だとしたら、
100億円の売上か、1億円の売上かほど
に差がついてしまう。

売りたい商品をすぐに売る会社の傾向は、
新商品を作り続けて、小さい売上の事業を
何個も作って、めちゃくちゃ社長が
忙しい。

しかし、最初の100社くらい受注がある
とそれから先は伸び悩む。

だから、売上を増やすために、
次々と新商品を作っていく。
でも営業も商品を覚えられず混乱。
それで社長も社員も疲弊していくケースって
結構多いんですよ。」


私はめちゃくちゃ心当たりがあります。
****様はいかがでしょうか?



今回の動画では、中小企業や、新事業の
責任者が、まず、何にフォーカスすべき
なのかを解説しています。


年商10億円くらいまでは、
この1つのことに最大限意識を向ける。
と新規顧客はぐんぐん増えていくそうです。


実際、年商100億円の社長の会社の
顧客リストは100万社。

しかも、この会社を認知している
100万社なんです。

100万社の社名、電話番号、メアドは
あるけど、自社のことを知られて
いないリストを持つ会社はあるかも
しれません。

100万社がその会社を知っている。


だからメール1本でも新しい商品を
出せば、数千万円の売上が立つ
ことが日常茶飯事だそうで、
コロナ不況の影響も全く受けて
いません。

うらやましい限りです。


年商10億円までは、このたった一つ
のことにフォーカスをして顧客を
増やしまくる!!


そのヒントを知りたい方は、
以下の動画をご覧くださいませ。
7分弱です。


またぜひ、チャンネル登録、お願いします。
有料級の情報をどんどんプレゼントする
予定です。


以下今すぐクリック

https://youtu.be/fl9hxtbi3iU
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