イノセル内野です。
この内容は、
・もっと売上を上げたい人
・どうすれば桁違いに売れるのか知りたい人
・本気でトップセールスを目指す人
のためのものです。
それ以外の人には役に立たないので
無視して下さい。
あなたは日本一のトップセールスを
何十年以上にわたって数え切れないほど
輩出した営業の秘密があるとしたら
興味はありますか?
これは弊社のミッションである、
「営業を面白くする」
という使命を体現する
重要なプロジェクト始動の
お知らせでもあります。
気がつけば、私も起業してから
4年が経ちました。
これまで、営業職に特化した
人材紹介業に一心に取り組んでまいりました。
成長企業から優秀な営業をスカウトしてほしい
という依頼をいただく関係で、
毎月のように、様々な業界の
トップセールスとお会いします。
そんなトップセールスから、毎日のように
「売れたプロセス」
を深くヒアリングするのがとても
楽しく、学びになり、有益な情報が
弊社に集まっています。
なので、この情報を整理したうえで
お客様に
トップセールスになる秘密
を提供して営業マンの成長に貢献したい
といつも考えているんです。
ですので、本業の裏で、
トップセールスの方たちが経験してきた
ものを抽出して、
営業力向上のコンテンツを作ろうと、
何度も挑戦してきました。
しかし、エッセンスの抽出が
とても難しいんです…。
取材対象者はすべて一流のトップセールスで、
共通項は間違いなく存在します。
ですが、この共通項である、
「売れる本質」
を抽象化するのがとても難しく、
売れない素人が、トップセールス
になれる階段に仕立て上げることが
とても難しい。
普通の人が、
売れる営業マンに進化する、
そんなコンテンツ作りを目指してきましたが、
この研究には、
さらに数年はかかるだろうな…と
覚悟していたんです。
そんな時に、つい最近、衝撃的な
出会いがありました!
そのきっかけは、
私の師匠から持ちかけられたある企画です。
彼は、累計30億円近くの売り上げを
人間の本質を深く理解し、言葉の力だけで
生み出し、セールスライティングを体得した、
日本トップクラスのコピーライター。
彼の教え通りに実践して私もずいぶん
売上アップさせていただきました。
そんな師匠が、私に提案することなんて
なかなかありません。
そして本物や一流としかお付き合いしない
お人柄をよく知っているので、
この企画が、単なる儲け話ではない
というのはすぐにわかりました。
その師匠から
「内野さん、“聞き続ける”だけで
圧倒的に売れるようになる、
あるコンテンツを手に入れたのですが、
興味はありますか?
実際、私もそのコンテンツをしばらく
聴いてみただけで、
これまでよりも
さらにお客様からの発注が増え続けていて、
これは、本質的な商品だと確信している
のですが。」
そんなお誘いを受け、
「ありがとうございます!!
まずは、その内容聞いてみたいです」
と、その講座内容を聞かせていただきました。
その最初に抱いた感情が、
衝撃...
でした。そして、実に面白い!!と実感。
私の感想は、
「これを何度も聞き続ければ
世界一のセールスマンに変貌を遂げ、
自然と使う言葉と考え方が進化していく人が
続出するだろうな」
です。
聞けば聞くほど、自分の視座が高まり、
そして、心の中に自信とワクワク感が
広まっていくような感覚とでも
いうのでしょうか。
そして、それはこれまで53名の
日本一クラスのトップセールスに
インタビューした中で、
全員に共通していた内容が
見事に整理されたものでもありました。
すべてのトップセールスの人は
「こういうことが言いたかったんだ!」
とついに確信を得たんです。
しかも、営業未経験の人ですら、
すぐに理解ができるわかりやすさ。
このコンテンツを聞いたら、
売るだけがゴールの営業をしている人は、
なんと浅はかなセールスをしていたのかと
自戒をすることになるかもしれません。
これは本物だ…
この講座と巷に溢れる
セールス教材・講座との違いは、
セールステクニック
ではないという点です。
売れ続ける自分が心の中に勝手に
育っていくイメージとでもいうのでしょうか。
世界一のセールスマンの思考が、
自分の心の中にじわじわと浸透し、
聞き続けるうちに、
いつのまにか心が入れ替わる、
そんな体験を得られると思います。
凡人セールスの頭の中に
世界一流のセールス思考が移植
されていくんです。
聞くたびにワクワクが止まらない。
今すぐにセールスに出たくなる。
私はこのコンテンツを弊社の全営業に
何度も何度も聞いてほしいと感じました。
営業が成功するために、
真に大切なものは何か。
それが、
営業スキルではない
と最近、特に強く実感しているんです。
・・・
このコンテンツの衝撃があまりに凄すぎて、
つい興奮して長くなってしまいました(笑)
今回はこれくらいにしておきますね。
また近日中に続きをお話ししますので、
ぜひ楽しみにしていて下さい!
イノセル
内野
P.S
次回はこのコンテンツで具体的に
どんな成果が出ているのかについて
も紹介します。
あまりの凄さに目を疑うことでしょう・・・
この内容は、
・もっと売上を上げたい人
・どうすれば桁違いに売れるのか知りたい人
・本気でトップセールスを目指す人
のためのものです。
それ以外の人には役に立たないので
無視して下さい。
あなたは日本一のトップセールスを
何十年以上にわたって数え切れないほど
輩出した営業の秘密があるとしたら
興味はありますか?
これは弊社のミッションである、
「営業を面白くする」
という使命を体現する
重要なプロジェクト始動の
お知らせでもあります。
気がつけば、私も起業してから
4年が経ちました。
これまで、営業職に特化した
人材紹介業に一心に取り組んでまいりました。
成長企業から優秀な営業をスカウトしてほしい
という依頼をいただく関係で、
毎月のように、様々な業界の
トップセールスとお会いします。
そんなトップセールスから、毎日のように
「売れたプロセス」
を深くヒアリングするのがとても
楽しく、学びになり、有益な情報が
弊社に集まっています。
なので、この情報を整理したうえで
お客様に
トップセールスになる秘密
を提供して営業マンの成長に貢献したい
といつも考えているんです。
ですので、本業の裏で、
トップセールスの方たちが経験してきた
ものを抽出して、
営業力向上のコンテンツを作ろうと、
何度も挑戦してきました。
しかし、エッセンスの抽出が
とても難しいんです…。
取材対象者はすべて一流のトップセールスで、
共通項は間違いなく存在します。
ですが、この共通項である、
「売れる本質」
を抽象化するのがとても難しく、
売れない素人が、トップセールス
になれる階段に仕立て上げることが
とても難しい。
普通の人が、
売れる営業マンに進化する、
そんなコンテンツ作りを目指してきましたが、
この研究には、
さらに数年はかかるだろうな…と
覚悟していたんです。
そんな時に、つい最近、衝撃的な
出会いがありました!
そのきっかけは、
私の師匠から持ちかけられたある企画です。
彼は、累計30億円近くの売り上げを
人間の本質を深く理解し、言葉の力だけで
生み出し、セールスライティングを体得した、
日本トップクラスのコピーライター。
彼の教え通りに実践して私もずいぶん
売上アップさせていただきました。
そんな師匠が、私に提案することなんて
なかなかありません。
そして本物や一流としかお付き合いしない
お人柄をよく知っているので、
この企画が、単なる儲け話ではない
というのはすぐにわかりました。
その師匠から
「内野さん、“聞き続ける”だけで
圧倒的に売れるようになる、
あるコンテンツを手に入れたのですが、
興味はありますか?
実際、私もそのコンテンツをしばらく
聴いてみただけで、
これまでよりも
さらにお客様からの発注が増え続けていて、
これは、本質的な商品だと確信している
のですが。」
そんなお誘いを受け、
「ありがとうございます!!
まずは、その内容聞いてみたいです」
と、その講座内容を聞かせていただきました。
その最初に抱いた感情が、
衝撃...
でした。そして、実に面白い!!と実感。
私の感想は、
「これを何度も聞き続ければ
世界一のセールスマンに変貌を遂げ、
自然と使う言葉と考え方が進化していく人が
続出するだろうな」
です。
聞けば聞くほど、自分の視座が高まり、
そして、心の中に自信とワクワク感が
広まっていくような感覚とでも
いうのでしょうか。
そして、それはこれまで53名の
日本一クラスのトップセールスに
インタビューした中で、
全員に共通していた内容が
見事に整理されたものでもありました。
すべてのトップセールスの人は
「こういうことが言いたかったんだ!」
とついに確信を得たんです。
しかも、営業未経験の人ですら、
すぐに理解ができるわかりやすさ。
このコンテンツを聞いたら、
売るだけがゴールの営業をしている人は、
なんと浅はかなセールスをしていたのかと
自戒をすることになるかもしれません。
これは本物だ…
この講座と巷に溢れる
セールス教材・講座との違いは、
セールステクニック
ではないという点です。
売れ続ける自分が心の中に勝手に
育っていくイメージとでもいうのでしょうか。
世界一のセールスマンの思考が、
自分の心の中にじわじわと浸透し、
聞き続けるうちに、
いつのまにか心が入れ替わる、
そんな体験を得られると思います。
凡人セールスの頭の中に
世界一流のセールス思考が移植
されていくんです。
聞くたびにワクワクが止まらない。
今すぐにセールスに出たくなる。
私はこのコンテンツを弊社の全営業に
何度も何度も聞いてほしいと感じました。
営業が成功するために、
真に大切なものは何か。
それが、
営業スキルではない
と最近、特に強く実感しているんです。
・・・
このコンテンツの衝撃があまりに凄すぎて、
つい興奮して長くなってしまいました(笑)
今回はこれくらいにしておきますね。
また近日中に続きをお話ししますので、
ぜひ楽しみにしていて下さい!
イノセル
内野
P.S
次回はこのコンテンツで具体的に
どんな成果が出ているのかについて
も紹介します。
あまりの凄さに目を疑うことでしょう・・・