いつもお世話になります。
イノセル内野です。
ビズリーチ(ビジョナル)さん
の時価総額は現在2881億円
2022年4月3日時点
上場した時は1500億円。
売上は今年の予測で410億円。
※ビジョナル2022年7月期第1四半期
決算説明資料より
創業2009年からなぜこんなに急成長し、
市場評価額も高い、ユニコーン企業として
上場できたのか?
たくさんの要素はあると思いますが、
WEB広告が卓越していたことは
大きな要因の一つでしょう。
当時から競合を凌駕するWEB広告施策を
次々と打ち出し、
「即戦力人材ならビズリーチ」
というポジショニングを確立。
あの巨大企業のリクルートでさえ、
即戦力の分野ではシェアを奪われていて
ブランド認知をひっくり返すのが難しい
状態になっているそうです。
※元リクルートエージェントの方談
求職者集めにおいて、数千以上のパターンで
WEB広告を打ち、その中からもっとも
効果ある施策を丹念に採用し、実行して、
ビズリーチは巨大サイトになりました。
参考にした文献:
突き抜けるまで問い続けろ:
巨大スタートアップ「ビジョナル」挫折
と奮闘、成長の軌跡
著者:蛯谷 敏
※これとても面白いです!
実は先週ご案内した勉強会のテーマである、
WEB広告は単なる見込み客獲得だけで
なく、ゲームチェンジを起こせる革命的な
営業手段でもあります。
SNSやオウンドメディア、広報活動は
費用面が広告より安いのですが、顧客獲得を
安定させるセオリーを作るのは至難の業。
Twitterコンサル、Facebookコンサル、
多くのSNSのコンサルの方に
見込み客獲得の手法を有料で
コンサルしてもらいましたが
スピードと効果性が予測できず、
組織が事業を計画的に成長させる手段として
は難易度が高いなーという印象です。
SNSは、投稿者のキャラ、置かれた環境や
商品特性、会社の知名度などに結果が
左右されるものだと痛感しました。
何よりきついのは、継続的に社員に配信
させるのがとても難しいし、レスポンスまで
取ろうと思えば、並大抵の努力では
すまない。それが実態。
しかしWEB広告は違います。
(講師曰く)
一定の手順を踏めば、必ずアポが取れる
営業の育成とめっちゃくちゃ
似てます。
未だにテレアポは嫌がられますが、
しっかりコツを教え込んでPDCA回せば
学生でもアポが量産できますよね。
広告はそれとかなり似てます。
直接的に
「この商品どうですか?」
とアプローチするので、受注見込みが高い
リストを集められるのです。
下手なトークでも大量に電話をかければ
アポが取れるように、広告も下手なりに
反応はとれるとのこと。
一方、SNSの無料投稿で
「この商品どうですか?」
とかやりまくると、嫌われてしまい
アタックできる母数がどんどん減ります。
だからSNSは追加施策と捉えること
がベスト。
広告で見込み客から一定の率で
レスポンスがとれるようになったら
売上拡大はコントロールできるように
なります。
「○円投資したらいくらの売上○円が立つ」
この状態を作ったらビジネスは勝手に拡大
し続けます。
さらに、高度な戦略を身につければ
ビズリーチさんの事例のように、
市場を変える可能性もあります。
今回の勉強会に参加する私の動機は、
人材紹介のマーケットチェンジに挑み
たいからです。
成長思考の営業の方が集まる仕組みを
作りたい。
学歴や経験ではなく、思考性で集客する
方法はないのか??
これを計画的に実現できそうなのは
WEB広告の一択でした。
そして、その最高の講師が目の前にいる。
ですので、
「広告勉強会、お願いします!!」
と、お願いしたら、
それに快諾して頂き、今回の勉強会を
開催できた経緯があります。
■マーケティング勉強会テーマ
「これからWEB広告を始めるうえで必要な3要素」
こちらに、すでに17名の方々に
参加いただく予定になっています。
またその中には、何と代表取締役が8名。
事業責任者クラスが4名。
WEB広告で事業を伸ばしたい!
顧客を増やしたい
という本気度を感じる顔ぶれの皆様。
また、申込者には、お申込み後に、
今回の勉強会の講師が"誰か"と"出身企業"を
明かしているのですが、
「え、あの会社のあの人が!!!」
という反応も多く、改めて
この学びの機会の価値は高そうだ
と実感しています。
ちなみに、今回、勉強会の詳細な内容は
私も知りません。
ですから私も参加者と同じ気持ちで
ワクワクしています!
WEB広告を使って売上を拡大させる
学び仲間を増やしたい。
仲間は多い方が燃えるし、励ましながら
やれると継続できるなーって気持ちが
ふつふつと湧いてきたんです。
ですので、今日は最後の告知を
させていただくことをご了承くださいませ。
※関係ない方すいません!!
まず、お断りしないといけないのが、
講師はとても多忙で、
自身の事業も独立そうそうに、
とても好調で私も気軽に時間を取れない
方なので、今後、同じ企画を再度開催
できる保証がありません。
また、講師もこのビジネスで稼ぎたいと
思ってないので、冷やかし半分の参加者
なら再告知をしようとは
思ってませんでした。
この勉強会に参加するメリットですが、
WEB広告で貴社サービスの
「ニーズとマッチした見込み客
の反応率を高めるセオリー」
を学べます。
そのセオリーが、
WEB広告運用をはじめる"前"に手掛けないと
いけない3要素、これを知っているかどうか
で、その後の広告効果に大きな差が
ついてしまう。
講師がいうには、
「これを知らずに広告を出し続けるのは、
FacebookやGoogleに寄付をしている
ようなもの。」
とのこと。
勝手にクレジットカードで毎月、数万円から
数十万円が引き落とされるのに
見込み客は全然増えないという焦燥感。
そんな気持ちになりたくないですよね?
広告を出すたびに、次々と熱い見込み客から
問い合わせが入る。
最初からは難しくても、そうするための改善
サイクルがわかれば、希望がもてますよね。
直近の開催なので、奇跡的に予定が合えば、
ぜひ最後の飛び入り参加、大歓迎です。
・SNSで発信し続けるのに全く見込みが
増えなくて疲弊している人
・WEB広告を24時間365日働きアポをとる
インサイドセールスのようにしたい
・何から手掛ければいいかわからない
WEB広告で売上を上げたい方
この辺りに該当する方は、
絶対参加した方がいいです。
社内の予定とかならリスケすべしです!
勉強会の概略を改めてお伝えいたします。
開催日時ですが、
2022年4月8日16時~18時
開催形式:ZOOM
※勉強する側として、私も参加しますー!
もし奇跡的にご都合あえば、、、!
参加されたい方は今すぐ、
以下より必要情報をご入力し、
お申込み手続きをお願いいたします!
今すぐ、お申し込みはこちらをクリック
講師は間違いなく一流です。
講師:ウェブマーケティングの力だけで、
年商100億円を突破。数万社の
中小企業マーケティングを進化させた会社。
その中で、日本トップのセールスライター
でありマーケターが講師。
実績:オンライン、オフラインで無料~200万
円の商品を販売。たった1枚のセールスレタ
ーで2億7000万円を売り上げた。1409人の
社長·起業家候補の育成。クライアントの累計
売上1000億円を誇る世界Topのプレゼント
レーニング事業の責任者
講師の在職時代、私も彼のセミナーを何度も
受けましたが、無料で受けられる機会はあり
ませんでした。
今回の講師は、前職時代、50名未満のセミナ
ーを開催することはなかったので、今回、質
疑応答ができる距離での開催は本当にこれが
最後の機会になるかもしれません。
また年間でネットだけでも20億円近い広告費
を投下している会社で、その広告コンセプト
も作られていた方なので、どんな広告が結果
が出るかを知り尽くしています。
ですので、その情報が漏れないように、講師
の在籍していた会社では、社員とお客様が個
別でお会いすることはルールで禁止されてい
ました。
また、弊社の社員と私も参加するのですが、
後半でWEB広告運用を身につけたいー!って
感じた人だけに、未経験から身につけられる
WEB広告基礎講座もご案内いたします。
※こちらは有料です。
ウェブ広告で安定して見込み客を獲得し続け
たい人はぜひそちらも。私も参加するので一
緒に学びましょー。
参加されたい方は、今すぐ、以下より必要情
報をご入力し、お申込み手続きをお願いいた
します!
↓以下より今すぐクリック
5分で終わる入力はこちらより
また、目的が合致しているか、ご判断いただ
きたいのと、もし、参加いただくならお時間
を最大限有効活用していただきたいので、私
が先週送ったメルマガを再送します。
こちらもご覧になった上でご参加するかどう
かご判断くださいませー。
---------- 転送メッセージ ---------
From: 内野 久 イノセル㈱
いつもお世話になっております。
イノセル内野です。
【あなたは見込み客の集客を仕組み化
できていますか?】
今日は1回限りで終わるかもしれない、
新マーケティング講座の無料勉強会の
お知らせです。
ビジネスを拡大し“続ける”ために、
絶対に必要なことは、
「リード(見込み客)を獲得し続けること」
です。
そんなことは誰しもわかっていますよね?
しかし、リード獲得において、
こんな間違いを犯していませんか?
□受注率9%未満のアポ量産システムを
構築している
□他と似たような広告でリード獲得の
単価がめちゃくちゃ高い
□顧客の感情が一切動かない
セールスメッセージを相手の都合を
無視して、いきなり送っている
これ、理想のリードを獲得できていない
会社が実施しているマーケティング
がもたらされている結果です。
この状態をそのまま放置しておくと、
・アプローチ段階で営業が疲弊し、
最悪は離職します…。
・広告単価が上がりまくり、利益が減り
ます
・SNSなどでダイレクトなセールス
メッセージを送り、相手から嫌われ、
ブロックされ、送り先が毎月減ります
この問題を解決するために、
リード獲得をするには、
たった3つの要素を強化すれば、劇的に
結果が変わるとしたら、
その
「3要素」
を知りたいですか?
3要素を実施したマーケッターの事例を
お伝えすると、
□1人20万円もする個人向けセミナー
で2日で160名を集めることも可能。
16時間で売上3200万円。
□WEB広告だけでメルマガリストを
200万人集め、メールだけで、売上を
次々に作れる状態になります
□メッセージを見ただけで買わずにいられ
ない感情を動かすロジックがわかり、
一定の反応率をとれるようになります。
この3要素でリード獲得の仕組みを
作るのは、イメージで言えば、
『365日。24時間。受注率が10%を超える
見込み客に、一定のアポ率を担保した
トークができる営業を採用』
できたようなものです。
この365日働き続ける営業とは、、、
WEB広告
でリードを獲得することです。
一定のアポ率を実現できる営業を
育成することに原則があるように、
WEB広告でも一定の反応率を
とるためには、確実にセオリーが
あります。
それが、今回の勉強会テーマである
「これからWEB広告を始める上で
必要な3要素」
です。
今回の勉強会の講師は、
200万人メルマガ読者をWEB広告
だけで集めた弊社のマーケティング顧問。
今、あなたが、WEB広告を使って
見込み客を増やしたい
なら一度しか開催しないかもしれない
勉強会の詳細をご覧ください。
◆勉強会の概要
勉強会タイトル
「これからWEB広告を始める
うえで必要な3要素」
今すぐGフォームを入力して、
無料で勉強会に参加してください。
参加URL:Gフォーム
↓以下より今すぐクリック
5分で終わるお申し込みはこちらより
『以下、マーケティング講座の
講師からのメッセージ』
開催日:2022年4月8日16時から18時
開催形式:オンライン(ZOOMを予定しています)
質疑応答なども受けられるように少人数形式で
開催する予定です。
◆こんな方におススメです
・WEB広告で見込み客を集めたいが、
何からスタートすればいいかわからない
・覚えることが多すぎて大変そう…。
どんな順番で覚えればいいんだろうか?
ステップを知りたい
・WEBの広告運用を覚えたい
◆なぜこの勉強会に参加すべき
なのか
Facebook広告を使いこなし
ニーズがマッチした顧客リストを
集めつづけて、現在では200万人の
メルマガ読者を抱える会社の
エースマーケッターの方が、
今回の講師です。
今ではその会社は営業マンが
一人もいないのに、年商100億円
を突破しています。
講師の実績の一部ですが、
1つの商品の販売プロジェクトで
3000万円以上を売上げたり、
企画したセミナーを告知後8時間で
140名(満席)集客したり、
年間120万円もするコンサルティング
を満員にするなど、
高額商品・セミナーの販売で
数々の実績があります。
ブランドマネージャーとして、
プロモーションの企画、運営、
商品の開発、人材教育を担当し、
昨年独立。
独立後も何も宣伝をせず、
瞬時で1時間数十万円
もするコンサル契約が複数
決まっている本物の講師です
◆勉強会に参加するメリット
WEB広告の運用を6か月で
確実に身に着けるために、
最も重要な3つの要素が何かを
学ぶことができます。
この3つを知らずに、広告を
打ちまくったり、無料だからと
SNSに投稿しまくると、
何の成果も出ず、へこみまくる
毎日が待っています。
◆難しそうだなぁ…自分にできるのかな
WEB広告についての知識、
未経験でまったく問題ありません。
逆に、下手に間違った知識がある人
よりもまっさらなほうがいいです。
講師の教えにしたがった人は、
主婦→PCのタッチタイピングしか
できない。WEB知識はゼロ。
新入社員→ビジネスも理解していない
マーケティングもわかっていない。
そんな人も多数育成し、WEB広告で
たくさんのリストを集める力を
授けたそうです。
◆この講座で学べることは
「これからWEB広告を始める
うえで必要な3要素」
◆注意事項
スマホでの参加はご遠慮ください。
集中して内容を吸収していただき
たいので、メモなどをご用意いただき、
集中して聴ける環境でご参加ください。
また、冷やかし参加は今回、かたく
お断りしたいので、ZOOMは顔出しで
の参加をお願いしております。
◆今を逃すとどんどん難しくなる
あなたがこの勉強会でお話しする
3要素を理解せぬまま広告を打ち続ける
と、とんでもないコストアップを
招くリスクがあります。
そして、競合も広告のノウハウを
あげていくので、獲得することの
難易度も上がっていくでしょう。
WEB広告を成功させる土台である
3要素をまず知っていただき、ぜひ、
見込み客の集客の仕組みを確立
するきっかけを作ってください。
また、この方のノウハウが学べる機会を、
今後もご用意するかは、決めていません。
我々の主事業とは少し軸がずれているので、
安定的に開催する予定がないので、今回が
ラストチャンスになる可能性もあります。
また、勉強会終了後には興味のある方のみ、
「WEB広告運用講座※基礎編」
のご案内もさせていただきます。
◆QA
Q:講師は事前にあかせないの??
A→講師の希望で、このメルマガで一斉に
告知することはできません。
ですが、参加希望の方には、
グーグルフォームの回答時に、
講師が所属していた社名は公開いたします。
Q:誰を参加させるべき?
A→今回の勉強会は、運用する実務者も
もちろんご参加いただきたいのですが、
マーケティングの戦略を作れる権限をお持ち
の方が参加されることを推奨します。
理由は、自分の権限では戦略変更の決定
権がないという状態だと、効果を出せない
からです
Q:あとで動画を録画したものを見せて
もらえないの?
A→こちらは、それぞれの会社の課題を
ヒアリングする場面もあるため、機密情報
をセミナー中に取り扱う可能性があります。
ですので、動画で一斉配信などはできません
Q:社長が手を動かすべき?面倒だな…。
A→社長や事業責任者が手を動かす必要は
ありません。必要な数字を見ていただければ
広告効果はあがっていきます。
そのあたりの正しい広告効果の計測方法
についても少し触れさせていただきます
◆追伸
対象:WEB広告を使って、
見込み客の集客を仕組み化したい方。
※WEB未経験でも問題ありません。
講師:WEB広告だけで200万人の
メルマガリストをつくり、年商100億円
を実現したエースマーケッター。
(かつ弊社のマーケ顧問)
費用:無料
勉強会タイトル:
「これからWEB広告を始める
うえで必要な3要素」
開催日:4月8日 16時~18時
参加者:少人数形式を予定
開催形式:オンライン(ZOOMでの参加)
参加者の方には、メールに参加URLを
お送りさせていただきます。
参加申し込み方法以下のグーグルフォーム
より3分で記載し終える必要事項を
記入して、“今すぐ”お申し込みください。
少人数での開催ですので、
質疑応答も含め行いたいので、
顔を出していただき、
ご参加いただきますようお願いします。
今すぐクリック↓
5分で終わるお申込みフォームはこちら
イノセル内野です。
ビズリーチ(ビジョナル)さん
の時価総額は現在2881億円
2022年4月3日時点
上場した時は1500億円。
売上は今年の予測で410億円。
※ビジョナル2022年7月期第1四半期
決算説明資料より
創業2009年からなぜこんなに急成長し、
市場評価額も高い、ユニコーン企業として
上場できたのか?
たくさんの要素はあると思いますが、
WEB広告が卓越していたことは
大きな要因の一つでしょう。
当時から競合を凌駕するWEB広告施策を
次々と打ち出し、
「即戦力人材ならビズリーチ」
というポジショニングを確立。
あの巨大企業のリクルートでさえ、
即戦力の分野ではシェアを奪われていて
ブランド認知をひっくり返すのが難しい
状態になっているそうです。
※元リクルートエージェントの方談
求職者集めにおいて、数千以上のパターンで
WEB広告を打ち、その中からもっとも
効果ある施策を丹念に採用し、実行して、
ビズリーチは巨大サイトになりました。
参考にした文献:
突き抜けるまで問い続けろ:
巨大スタートアップ「ビジョナル」挫折
と奮闘、成長の軌跡
著者:蛯谷 敏
※これとても面白いです!
実は先週ご案内した勉強会のテーマである、
WEB広告は単なる見込み客獲得だけで
なく、ゲームチェンジを起こせる革命的な
営業手段でもあります。
SNSやオウンドメディア、広報活動は
費用面が広告より安いのですが、顧客獲得を
安定させるセオリーを作るのは至難の業。
Twitterコンサル、Facebookコンサル、
多くのSNSのコンサルの方に
見込み客獲得の手法を有料で
コンサルしてもらいましたが
スピードと効果性が予測できず、
組織が事業を計画的に成長させる手段として
は難易度が高いなーという印象です。
SNSは、投稿者のキャラ、置かれた環境や
商品特性、会社の知名度などに結果が
左右されるものだと痛感しました。
何よりきついのは、継続的に社員に配信
させるのがとても難しいし、レスポンスまで
取ろうと思えば、並大抵の努力では
すまない。それが実態。
しかしWEB広告は違います。
(講師曰く)
一定の手順を踏めば、必ずアポが取れる
営業の育成とめっちゃくちゃ
似てます。
未だにテレアポは嫌がられますが、
しっかりコツを教え込んでPDCA回せば
学生でもアポが量産できますよね。
広告はそれとかなり似てます。
直接的に
「この商品どうですか?」
とアプローチするので、受注見込みが高い
リストを集められるのです。
下手なトークでも大量に電話をかければ
アポが取れるように、広告も下手なりに
反応はとれるとのこと。
一方、SNSの無料投稿で
「この商品どうですか?」
とかやりまくると、嫌われてしまい
アタックできる母数がどんどん減ります。
だからSNSは追加施策と捉えること
がベスト。
広告で見込み客から一定の率で
レスポンスがとれるようになったら
売上拡大はコントロールできるように
なります。
「○円投資したらいくらの売上○円が立つ」
この状態を作ったらビジネスは勝手に拡大
し続けます。
さらに、高度な戦略を身につければ
ビズリーチさんの事例のように、
市場を変える可能性もあります。
今回の勉強会に参加する私の動機は、
人材紹介のマーケットチェンジに挑み
たいからです。
成長思考の営業の方が集まる仕組みを
作りたい。
学歴や経験ではなく、思考性で集客する
方法はないのか??
これを計画的に実現できそうなのは
WEB広告の一択でした。
そして、その最高の講師が目の前にいる。
ですので、
「広告勉強会、お願いします!!」
と、お願いしたら、
それに快諾して頂き、今回の勉強会を
開催できた経緯があります。
■マーケティング勉強会テーマ
「これからWEB広告を始めるうえで必要な3要素」
こちらに、すでに17名の方々に
参加いただく予定になっています。
またその中には、何と代表取締役が8名。
事業責任者クラスが4名。
WEB広告で事業を伸ばしたい!
顧客を増やしたい
という本気度を感じる顔ぶれの皆様。
また、申込者には、お申込み後に、
今回の勉強会の講師が"誰か"と"出身企業"を
明かしているのですが、
「え、あの会社のあの人が!!!」
という反応も多く、改めて
この学びの機会の価値は高そうだ
と実感しています。
ちなみに、今回、勉強会の詳細な内容は
私も知りません。
ですから私も参加者と同じ気持ちで
ワクワクしています!
WEB広告を使って売上を拡大させる
学び仲間を増やしたい。
仲間は多い方が燃えるし、励ましながら
やれると継続できるなーって気持ちが
ふつふつと湧いてきたんです。
ですので、今日は最後の告知を
させていただくことをご了承くださいませ。
※関係ない方すいません!!
まず、お断りしないといけないのが、
講師はとても多忙で、
自身の事業も独立そうそうに、
とても好調で私も気軽に時間を取れない
方なので、今後、同じ企画を再度開催
できる保証がありません。
また、講師もこのビジネスで稼ぎたいと
思ってないので、冷やかし半分の参加者
なら再告知をしようとは
思ってませんでした。
この勉強会に参加するメリットですが、
WEB広告で貴社サービスの
「ニーズとマッチした見込み客
の反応率を高めるセオリー」
を学べます。
そのセオリーが、
WEB広告運用をはじめる"前"に手掛けないと
いけない3要素、これを知っているかどうか
で、その後の広告効果に大きな差が
ついてしまう。
講師がいうには、
「これを知らずに広告を出し続けるのは、
FacebookやGoogleに寄付をしている
ようなもの。」
とのこと。
勝手にクレジットカードで毎月、数万円から
数十万円が引き落とされるのに
見込み客は全然増えないという焦燥感。
そんな気持ちになりたくないですよね?
広告を出すたびに、次々と熱い見込み客から
問い合わせが入る。
最初からは難しくても、そうするための改善
サイクルがわかれば、希望がもてますよね。
直近の開催なので、奇跡的に予定が合えば、
ぜひ最後の飛び入り参加、大歓迎です。
・SNSで発信し続けるのに全く見込みが
増えなくて疲弊している人
・WEB広告を24時間365日働きアポをとる
インサイドセールスのようにしたい
・何から手掛ければいいかわからない
WEB広告で売上を上げたい方
この辺りに該当する方は、
絶対参加した方がいいです。
社内の予定とかならリスケすべしです!
勉強会の概略を改めてお伝えいたします。
開催日時ですが、
2022年4月8日16時~18時
開催形式:ZOOM
※勉強する側として、私も参加しますー!
もし奇跡的にご都合あえば、、、!
参加されたい方は今すぐ、
以下より必要情報をご入力し、
お申込み手続きをお願いいたします!
今すぐ、お申し込みはこちらをクリック
講師は間違いなく一流です。
講師:ウェブマーケティングの力だけで、
年商100億円を突破。数万社の
中小企業マーケティングを進化させた会社。
その中で、日本トップのセールスライター
でありマーケターが講師。
実績:オンライン、オフラインで無料~200万
円の商品を販売。たった1枚のセールスレタ
ーで2億7000万円を売り上げた。1409人の
社長·起業家候補の育成。クライアントの累計
売上1000億円を誇る世界Topのプレゼント
レーニング事業の責任者
講師の在職時代、私も彼のセミナーを何度も
受けましたが、無料で受けられる機会はあり
ませんでした。
今回の講師は、前職時代、50名未満のセミナ
ーを開催することはなかったので、今回、質
疑応答ができる距離での開催は本当にこれが
最後の機会になるかもしれません。
また年間でネットだけでも20億円近い広告費
を投下している会社で、その広告コンセプト
も作られていた方なので、どんな広告が結果
が出るかを知り尽くしています。
ですので、その情報が漏れないように、講師
の在籍していた会社では、社員とお客様が個
別でお会いすることはルールで禁止されてい
ました。
また、弊社の社員と私も参加するのですが、
後半でWEB広告運用を身につけたいー!って
感じた人だけに、未経験から身につけられる
WEB広告基礎講座もご案内いたします。
※こちらは有料です。
ウェブ広告で安定して見込み客を獲得し続け
たい人はぜひそちらも。私も参加するので一
緒に学びましょー。
参加されたい方は、今すぐ、以下より必要情
報をご入力し、お申込み手続きをお願いいた
します!
↓以下より今すぐクリック
5分で終わる入力はこちらより
また、目的が合致しているか、ご判断いただ
きたいのと、もし、参加いただくならお時間
を最大限有効活用していただきたいので、私
が先週送ったメルマガを再送します。
こちらもご覧になった上でご参加するかどう
かご判断くださいませー。
---------- 転送メッセージ ---------
From: 内野 久 イノセル㈱
いつもお世話になっております。
イノセル内野です。
【あなたは見込み客の集客を仕組み化
できていますか?】
今日は1回限りで終わるかもしれない、
新マーケティング講座の無料勉強会の
お知らせです。
ビジネスを拡大し“続ける”ために、
絶対に必要なことは、
「リード(見込み客)を獲得し続けること」
です。
そんなことは誰しもわかっていますよね?
しかし、リード獲得において、
こんな間違いを犯していませんか?
□受注率9%未満のアポ量産システムを
構築している
□他と似たような広告でリード獲得の
単価がめちゃくちゃ高い
□顧客の感情が一切動かない
セールスメッセージを相手の都合を
無視して、いきなり送っている
これ、理想のリードを獲得できていない
会社が実施しているマーケティング
がもたらされている結果です。
この状態をそのまま放置しておくと、
・アプローチ段階で営業が疲弊し、
最悪は離職します…。
・広告単価が上がりまくり、利益が減り
ます
・SNSなどでダイレクトなセールス
メッセージを送り、相手から嫌われ、
ブロックされ、送り先が毎月減ります
この問題を解決するために、
リード獲得をするには、
たった3つの要素を強化すれば、劇的に
結果が変わるとしたら、
その
「3要素」
を知りたいですか?
3要素を実施したマーケッターの事例を
お伝えすると、
□1人20万円もする個人向けセミナー
で2日で160名を集めることも可能。
16時間で売上3200万円。
□WEB広告だけでメルマガリストを
200万人集め、メールだけで、売上を
次々に作れる状態になります
□メッセージを見ただけで買わずにいられ
ない感情を動かすロジックがわかり、
一定の反応率をとれるようになります。
この3要素でリード獲得の仕組みを
作るのは、イメージで言えば、
『365日。24時間。受注率が10%を超える
見込み客に、一定のアポ率を担保した
トークができる営業を採用』
できたようなものです。
この365日働き続ける営業とは、、、
WEB広告
でリードを獲得することです。
一定のアポ率を実現できる営業を
育成することに原則があるように、
WEB広告でも一定の反応率を
とるためには、確実にセオリーが
あります。
それが、今回の勉強会テーマである
「これからWEB広告を始める上で
必要な3要素」
です。
今回の勉強会の講師は、
200万人メルマガ読者をWEB広告
だけで集めた弊社のマーケティング顧問。
今、あなたが、WEB広告を使って
見込み客を増やしたい
なら一度しか開催しないかもしれない
勉強会の詳細をご覧ください。
◆勉強会の概要
勉強会タイトル
「これからWEB広告を始める
うえで必要な3要素」
今すぐGフォームを入力して、
無料で勉強会に参加してください。
参加URL:Gフォーム
↓以下より今すぐクリック
5分で終わるお申し込みはこちらより
『以下、マーケティング講座の
講師からのメッセージ』
開催日:2022年4月8日16時から18時
開催形式:オンライン(ZOOMを予定しています)
質疑応答なども受けられるように少人数形式で
開催する予定です。
◆こんな方におススメです
・WEB広告で見込み客を集めたいが、
何からスタートすればいいかわからない
・覚えることが多すぎて大変そう…。
どんな順番で覚えればいいんだろうか?
ステップを知りたい
・WEBの広告運用を覚えたい
◆なぜこの勉強会に参加すべき
なのか
Facebook広告を使いこなし
ニーズがマッチした顧客リストを
集めつづけて、現在では200万人の
メルマガ読者を抱える会社の
エースマーケッターの方が、
今回の講師です。
今ではその会社は営業マンが
一人もいないのに、年商100億円
を突破しています。
講師の実績の一部ですが、
1つの商品の販売プロジェクトで
3000万円以上を売上げたり、
企画したセミナーを告知後8時間で
140名(満席)集客したり、
年間120万円もするコンサルティング
を満員にするなど、
高額商品・セミナーの販売で
数々の実績があります。
ブランドマネージャーとして、
プロモーションの企画、運営、
商品の開発、人材教育を担当し、
昨年独立。
独立後も何も宣伝をせず、
瞬時で1時間数十万円
もするコンサル契約が複数
決まっている本物の講師です
◆勉強会に参加するメリット
WEB広告の運用を6か月で
確実に身に着けるために、
最も重要な3つの要素が何かを
学ぶことができます。
この3つを知らずに、広告を
打ちまくったり、無料だからと
SNSに投稿しまくると、
何の成果も出ず、へこみまくる
毎日が待っています。
◆難しそうだなぁ…自分にできるのかな
WEB広告についての知識、
未経験でまったく問題ありません。
逆に、下手に間違った知識がある人
よりもまっさらなほうがいいです。
講師の教えにしたがった人は、
主婦→PCのタッチタイピングしか
できない。WEB知識はゼロ。
新入社員→ビジネスも理解していない
マーケティングもわかっていない。
そんな人も多数育成し、WEB広告で
たくさんのリストを集める力を
授けたそうです。
◆この講座で学べることは
「これからWEB広告を始める
うえで必要な3要素」
◆注意事項
スマホでの参加はご遠慮ください。
集中して内容を吸収していただき
たいので、メモなどをご用意いただき、
集中して聴ける環境でご参加ください。
また、冷やかし参加は今回、かたく
お断りしたいので、ZOOMは顔出しで
の参加をお願いしております。
◆今を逃すとどんどん難しくなる
あなたがこの勉強会でお話しする
3要素を理解せぬまま広告を打ち続ける
と、とんでもないコストアップを
招くリスクがあります。
そして、競合も広告のノウハウを
あげていくので、獲得することの
難易度も上がっていくでしょう。
WEB広告を成功させる土台である
3要素をまず知っていただき、ぜひ、
見込み客の集客の仕組みを確立
するきっかけを作ってください。
また、この方のノウハウが学べる機会を、
今後もご用意するかは、決めていません。
我々の主事業とは少し軸がずれているので、
安定的に開催する予定がないので、今回が
ラストチャンスになる可能性もあります。
また、勉強会終了後には興味のある方のみ、
「WEB広告運用講座※基礎編」
のご案内もさせていただきます。
◆QA
Q:講師は事前にあかせないの??
A→講師の希望で、このメルマガで一斉に
告知することはできません。
ですが、参加希望の方には、
グーグルフォームの回答時に、
講師が所属していた社名は公開いたします。
Q:誰を参加させるべき?
A→今回の勉強会は、運用する実務者も
もちろんご参加いただきたいのですが、
マーケティングの戦略を作れる権限をお持ち
の方が参加されることを推奨します。
理由は、自分の権限では戦略変更の決定
権がないという状態だと、効果を出せない
からです
Q:あとで動画を録画したものを見せて
もらえないの?
A→こちらは、それぞれの会社の課題を
ヒアリングする場面もあるため、機密情報
をセミナー中に取り扱う可能性があります。
ですので、動画で一斉配信などはできません
Q:社長が手を動かすべき?面倒だな…。
A→社長や事業責任者が手を動かす必要は
ありません。必要な数字を見ていただければ
広告効果はあがっていきます。
そのあたりの正しい広告効果の計測方法
についても少し触れさせていただきます
◆追伸
対象:WEB広告を使って、
見込み客の集客を仕組み化したい方。
※WEB未経験でも問題ありません。
講師:WEB広告だけで200万人の
メルマガリストをつくり、年商100億円
を実現したエースマーケッター。
(かつ弊社のマーケ顧問)
費用:無料
勉強会タイトル:
「これからWEB広告を始める
うえで必要な3要素」
開催日:4月8日 16時~18時
参加者:少人数形式を予定
開催形式:オンライン(ZOOMでの参加)
参加者の方には、メールに参加URLを
お送りさせていただきます。
参加申し込み方法以下のグーグルフォーム
より3分で記載し終える必要事項を
記入して、“今すぐ”お申し込みください。
少人数での開催ですので、
質疑応答も含め行いたいので、
顔を出していただき、
ご参加いただきますようお願いします。
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